topimage

2012-08

 - --.--.-- --


きゃらめるぷりん - 2012.08.31 Fri

こんにちは、金曜担当ゆーりんです


今日で8月も終わりですね!
夏休み最後の学生さんも、
夏休みなんて3日しかないよっ!な社会人さんも、
明日から9月ですよー!(当たり前)

夏の繁忙期の疲れを完全に取る間もなく、突き進んでる感じがする現在。
朝起きるのがつらい現在です。。。
疲労がたまってきてるのでしょうか…(汗

こういう時はあまり頭が働かないので厄介です
考えて行動出来ない


もうしばらくしたら長期休暇頂ける予定なのでそれまで…それまでは……


倒れないぞーー!






そんな本日のお昼は久々な(?)マックでした(唐突)

新作食べようと思いましたが、乗り気がしなかったのでレギュラーメニュー
そしておやつに新作の「マックフルーリーキャラメルプリン」なるものを食べてみました


写真がこちら↓↓↓


120831_1329~01


キャラメルの甘さと……プリン…どこいった!?



率直な個人的感想

これに190円払うなら、もう少しだしてダッツ買った方がいい…(遠い目
(美味しくないわけではないけど、1回でいいやって感じです;;)


偏った食事してるから体調戻らない気がしてきた
ゆーりんがお送りしました<自炊面倒くさい!!
(嘘です。自炊してます……嘘じゃないよ!!)


お次は金魚おねぇさま、宜しくお願い致しますー!





女性にとって満足のいくただ一つの運命は、幸福な結婚である。・・・・・・とか言ってみたい。 - 2012.08.30 Thu

来週頭には新居へ引っ越す、群馬王です。

そんな訳で、少しずつ引っ越しの準備をしている毎日です。


んで、引っ越しの荷物ですが、専門の引っ越し業者に頼むことにしました。

とは言え、引っ越し業者ってたくさんあるんですよね

大小多過ぎて選びきれないので、不動産屋の紹介の業者と有名業者の数社に絞りました。


その結果、電話対応がとっても良かった、


『アート引越センター』を選びました。


梱包用の箱は使用済みでも良ければ、何枚でも無料との事なので40枚程送ってもらいました。

それが、コレ。

P1000469.jpg


部屋の中心に鎮座したダンボールの山。

う〜ん・・・、邪魔だな・・・。


まぁ、箱詰めするより先に、いらない物を捨てる事から始めないと・・・・・・














今夜のお供

P1000476.jpg


最近はほとんど見かけなくなったな・・・。

何か変なショック - 2012.08.29 Wed

こんにちは、こくさんです。
最近好きな映画を見れて無いなーと言うことで、
ちらりと気になる映画を調べていたのですが…

そこで大好きな女優さんのジュリア・ロバーツの最新作を発見…

白雪姫と鏡の女王 [DVD]白雪姫と鏡の女王 [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


?!鏡の女王役?!
見ての通り意地悪な女王様の役だそうで…
私の中で永遠のヒロイン的存在だったので何だか変な気分で
お話は面白いのかも知れないんですが何と無く認めたくない何かが…うぅ…
まぁもう45歳ですからね…ヒロインって歳じゃないのかも知れない…

時代が移り変わっていく…そんなのを感じちゃいました。

でもやっぱり私の一番のヒロインはジュリア・ロバーツが演じたアナ・スコットです


で、群馬王さんのヒロインがヒトデさんでゴールイン!との事でひっそりおめでとうございます。
此れから二人三脚のスタート応援してます^^


【こくさん】

再び、呪いの車ッス! - 2012.08.28 Tue

車上荒らしの被害にあったどぉーーーー!

a.jpg

ハハハハハッ〈笑〉って感じ。
一瞬、夢じゃないかなぁ~って疑ったんやけど・・・残念ながら現実やったわぁ。

どうも、こんばんみ  “あっちゃん” ッス

愛車の窓ガラスを破られました。
もう、泣きそうッス。

あんまり詳しいことが伝えられないのが、なんとも心苦しいッス。

とりあえず、あの車は呪われている。
過去にもいろいろ・・・
もらい事故、イタズラ傷2回、パンク2回、同一場所での路上駐車違反で罰金6回 ←これは違うかッ!

車ごと、お祓い受けたほうがいいかもねェ。

人間不信になりそうやけど、ここはグッとこらえて、
前を向いて、生きていく

せっかく、同僚は、おめでたい話やっていうのに・・・
“あっちゃん” 不幸な お話でゴメンなちゃい。

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

大変やった…。 - 2012.08.27 Mon

秋葉原に行ってみたら大変な事に巻き込まれたハチです。 


「ありがとう」=前田敦子さんAKB48卒業公演

何で月曜日にこんな電気街に人いるんだ?と思いつつ(まともに歩けない)通り過ぎましたが…付近にいる集団を見て理解しました。

『今日卒業か~!!!!』 と。

まぁ自分は格ゲーの感覚を取り戻すべく、数年ぶりに猛者共が集う場所へと行って来ただけなんですけどね。
あぁ、稼働日9/20になっただとか。  
スパークもあるし若干出来そうにない雰囲気ですが…。出来たらいいなと期待しているハチでした。


↑正直そんな事ぁどうでもいいんですよ。


群馬王さん、ひとでさん入籍おめでとうございます~!!
これからも末永くお幸せにしてくださいっ!!


次回予告。
せっかく良いPC買ったんだからね。新しい事に挑戦してみようって事で。
120828_151207.jpg

ビデオキャプチャーカードと分配器等々。 この記事書く前までPCI Expressの規格すら知らない自分でしたけど。
さて、買ってしまったからにはやってみよう。
放棄するほど安くはないんでw


同人誌印刷所はしまや出版

西遊記 - 2012.08.26 Sun

以前にも書いたが、友人と静岡ツーリングに行く予定である。
予定に変更が無ければ今日である。
当初の予定では「浜松でウナギを食う」はずだったのだが、
どうやら友人はツーリングに行くこと以外を忘れたらしい。
先週に打ち合わせとなったのだが、
完全に食べ物重視から道重視に変わっており、
静岡県の湯谷というところに決まった。
yuya2.jpg
肝心の道中であるが私はすんごく眠かったためにろくすっぽおぼえていない。
西の方だということだけはわかるのだが。
おそらくはどこかの山道を走っていることだろう。
最大の不安は自衛隊の演習の都合で渋滞にハマる可能性があることだ。
なんにせよ無事に目的地へたどり着ければ私は温泉に浸かれるはずである。

どうせ原稿が遅れているのなら温泉旅館に缶詰めになりたい方はコチラ

おめでとうございます~! - 2012.08.25 Sat

こんばんは~金魚ねぇさんです



大変ハッピーなニュースが飛び込んでまいりました!
群馬王さん、ヒトデさんご入籍おめでとうございますー!
人生山あり谷あり、2人で乗り越えて
楽しい家庭を築いてくださいね!!


というわけで、
群馬王さんにならって・・・
今週の一杯?


IMG_2634-1.jpg

シャレですか?シャレですね。
つい、買ってしまいました。
名前に負けてしまいました。


味は・・・普通ですね。
はい。



同人誌印刷は、しまや出版

おめでとうございます!!! - 2012.08.24 Fri

こんにちは、金曜担当ゆーりんです



……………



Σ゜゜( ∀ )!!!!!!



群馬王さんとひとでさんが入籍ですと!?


わああああああああああああああああ!!!!


おめでとうございますうううぅぅぅぅ
゜ 。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。



しかも今日!?
今日になるんですか!?

えっ???
何という事でしょう!!!!(゜∀゜).・。*


幸せの便りというのは、本当に素敵な事です!

お二人には末永く幸せになってもらいたいものです


群馬王さん、ひとでさんを宜しくお願いしますー!
(↑母の心境)





いやぁしかし…結婚……結婚…………


嬉しさの中でわが身を見ると……



私はまだ当分先だな……_(:3 」∠)_





タンタン…私のこの嬉しいけど複雑なこの心境を癒しておくれ……

120824_1909~02
/……それよりあたちのご飯まだでちか?\


ですよねー_(:3 」∠)_





あまりの衝撃に書くはずだった内容飛んでいった…
ゆーりんがお送りいたしました



お次は金魚おねぇさま宜しくお願い致しますー!


独身者とは、妻を見つけないことに成功した男である。・・・・・・とか言ってみたい。 - 2012.08.23 Thu

先日の日曜日、34歳となった群馬王です。

年々、体力の回復スピードが落ちてきてる気がする今日この頃デス




誕生日という事で、ケーキ屋行きました。

とは言え、甘い物の苦手な我がケーキを買う筈も無く・・・・・・、


スイカのゼリー

P1000462.jpg


と、


フルーツ杏仁

P1000463.jpg


を買いました。

自然の甘さと、酸味がとてもマッチしていました


スイカのゼリーには、やみつきになりそうですヨ












え~・・・、

話はがらっと変わりまして・・・・・・。


我、群馬王は、

明日、ヒトデさんと入籍しまぁーーーーーーーーーーっす!!!!!!

書類に不備が無ければだけど










今夜のお供

P1000468.jpg


急に飲みたくなるんですよ

涙もろいッス! - 2012.08.21 Tue

映画 『BRAVE HEARTS 海猿』 観に行ったでェ~!

主人公で潜水士(海猿)の仙崎大輔(伊藤英明)のマッチョぶりには、
興奮した。
あっ! 違う、感心した。〈笑〉

どうも、こんばんみ
しまや出版の KING OF スケベ  “あっちゃん” ッス

ホモじゃないッス!

“海猿”シリーズは、TVドラマから映画まで、欠かさず観てきたんで、
今回の新作も楽しみにしてたッス。

感動して、泣いてもうたわぁ~
アラサーにもなると、ずいぶん涙もろくなるねェ。
何でやろぉ?
若い時は、そうでもなかったんやけど…

人生重ねていくと、いろいろ考え方も変わるし、
価値観とか感性とか変化していくんやろねェ。

5年後、10年後、自分どうなってるんかなぁ…

とりあえず、この作品で感じたことは、
男は、黙って、頭(脳)と身体(カラダ)を鍛えろ!
知力と体力やねェ。
愛する人を守るために…

クゥーーーーーーーー!

しかし、海猿たちの肉体は、凄かったぁ~〈笑〉
日々、成長やなぁ。 鍛えるでェー

今秋の映画、この3作品は要チェックやぁ~
逕サ蜒・2+3320_convert_20120823093938

素敵な本作りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

週1ペース - 2012.08.20 Mon

こんばんは~。 ハチです。

さて、仕事も一段落したのでようやく映画行ってきました~

知らない間に観たい映画溜まってました・・・ひぇぇ・・・。
120822_000803.jpg

おおかみこどもの雨と雪!!


純粋に良い話しでした。
しかし、ひねくれている僕の心には痛くて痛くて…。

うーん、最近の小中学生、または家族持ちの父母さん方々に是非観てもらいたい気持ちでした。
完全に自分が観るべき物では無かったかな…と思うほどにね。
いやー、文句の付け様が無いですね。

とりあえず1本消化。。 

後は

アヴェンジャーズ
↑日本よこれが映画だ。 とか言われたら観るっきゃないよね。 別にマーブル好きじゃないけどさw

『アナザー Another 』
↑アニメの方で話しを知ったので観てみたいだけ。

トータルリコール
↑高田さん出すぎじゃないですか?ってぐらい番宣多かった気がするので。

この3つは観たいな~と考えているハチでした。

前みたいに1日ぶっ通しで観ると疲れるので週1ぐらいで観たいですw


同人誌印刷所はしまや出版

お肉スキー - 2012.08.18 Sat

こんばんは~金魚ねぇさんです


夏コミも終わりまして、秋に向かう季節ですね!


お休みにお出かけしてまいりました~。

IMG_2615-1.jpg 

埼玉の川越の方面ですね。
緑と空の青さが夏!って感じです。

IMG_2619-1.jpg 

目的地はこちら~
牧場直売のお肉のパラダイス(主に豚さん)
サイボクハムへ行ってきました!

IMG_2621-1.jpg 

平日だというのに、この混雑ぶりです。
休日になると、駐車待ちの車が道沿いにずら~~っと
並ぶそうです。ミンナオニクスキネー


IMG_2623-1.jpg 

おお!
焼いてます、焼いてますよ~

IMG_2627-1.jpg 

焼きあがったのがこちら。
ソーセージとベーコンが美味しかったです!
ハムもプリプリでした。
地元の野菜なども売っているので
お買い物も楽しいです。

最近ますます肉食になってきたなぁ。
もちろんお野菜も食べますよ~

それではまた来週~


同人誌印刷はしまや出版

 - 2012.08.17 Fri

こんにちは、金曜担当ゆーりんです



毎日暑いですが…皆様いかがお過ごしですか?
しまや選出メンバーは本日から大阪搬入に向けて出発致しますー!
もちろんゆーりんも畏れ多くも大阪に


が、夏の大阪inインテ搬入は……地獄だと勝手に思ってます…



忘れもしない去年……本部長殿が本調子でない状態での搬入……

炎天下の暑さ、もちろん空調なんてきいてない…

搬入最後の号館だー!っと意気込むも、なんだがフラフラする?

意識が朦朧としてる…!?

そこに救世主!!



「これで(お金渡されながら)飲み物飲んで!」


500mlのスポーツドリンク一気飲みで意識が回復しました


水分補給って大切ですねー!!!


皆様、夏の大阪インテ……気を付けてください……コミケよりある意味ハンパナイ





っとまぁ何やら脅しなようなこと言ってますが、
搬入楽しいので皆様のお荷物お届けに頑張ってきますー!


120817_1732~01

写真は今年もやってきました
ガリガリ君なし味!

彼は梨味と書いているのに、表記見たらリンゴエキスって書いてある衝撃事実!!



…まぁ梨の味をリンゴで表現ですよね
梨の味難しいですもんね…ですよね…



梨は20世紀が大好き
(↑このアイコンは幸水っぽいですね)
ゆーりんがお送りいたしました


お次は金魚おねぇさま宜しくお願い致しますー!





愛されないのは悲しい。しかし、愛することができないというのはもっと悲しい。・・・・・・とか言ってみたい。 - 2012.08.16 Thu

自転車を買い換えた群馬王です。

コミケ仕事終盤の帰宅中、出会い頭に自転車と衝突しまして、前輪が歪んでしまいました

出会い頭と言っても、相手の方がかっ飛ばしてましたが・・・


まぁ、相手が、そそくさとこの場から立ち去ろうとしたのには、常識を疑いましたね。

「すいませんでした。」はともかく、「大丈夫ですか?」位はあって然るべきかと

逃げる様に立ち去ろうとする相手を追いかけようかと思いましたが、

相手の自転車の方が高性能であるのと、自分の体力的に追いかける余力が無い

との事で、追跡は断念しました



とは言え、てめぇの面は覚えてるからな!!



こんな事があってから数日後・・・・・・、

よそ見した『ヒトデ』さんの自転車が、我の自転車の後輪に衝突しました

コレにより、後輪は大きく歪みましたね


お・お・き・く・歪みましたネ



そんな訳で、自転車屋に行って修理を頼んだところ、

前後タイヤの交換と、車体の歪み・ひび割れのチェックで約2万円かかると・・・

さらに、タイヤの取り寄せに二週間位かかるとも!!??

丁度、お盆の時期なのが災いしました


我としましては、自転車を明日からの通勤に使いたい訳デスよ

となれば、新車を買うしか無い!!!



そんなこんなで買ったのがコイツ!!!!!


P1000461.jpg



名前はまだ付けてませんが、以前の愛車、『王虎(ケーニヒスティーゲル)より優れた加速力があります







行くぜ、相棒!!!!!!












今夜のお供

P1000464.jpg


おいしいチューハイの名は伊達じゃない。










わたしだけの - 2012.08.15 Wed

kuma.jpg


ビルドアベアってものを作りました。

自分で綿の多さや感触を決めてお店ですぐに受け取れるテディベアです(熊以外の動物も居ますが)

しまやの近くだと池袋サンシャイン辺りにお店があります。

縫ぐるみの側を選んで綿を詰めてもらって最後にハートを入れてちくちく塗って貰って
洋服を選んで着せて(結構種類あるんです)、名前をつけて登録して…

まさに、お手軽版自分だけの縫ぐるみ。

中々自分で作るのは難しいですが、この位の手軽さでトクベツを作れるのは嬉しいですね。

小さいお子さんのお誕生日等に是非。

【こくさん】


そろそろッス! - 2012.08.14 Tue

そろそろ、復活せなアカンわぁ~

趣味が趣味でなくなってまうゥーーーー! 釣りッス。

こんばんみ 釣りバカ  “あっちゃん” ッス

ご無沙汰しております。 管理釣り場は、よく行くけどねェ。〈笑〉
本年度は、まだ一回も、自然といったフィールドに出向いていないッス。

ルアー釣り 一筋20年くらいかなぁ・・・
こんなにブランクがあるのは、初めてかもしれない。

腕が鈍る。

家に置いてある道具(釣り)が、ホコリかぶっちゃってますからぁ。
泣いてますわぁ~

逕サ蜒・2+3319_convert_20120815130235
逕サ蜒・2+3318_convert_20120815130330
逕サ蜒・2+3317_convert_20120815130416

ご無沙汰の理由は、いろいろあるんやけど・・・
釣り友であり、親友の●●君が、謎の体調不良で長期戦線離脱中により、
“独り釣り”濃厚やなぁ・・・

過去にも何度か行ったことあるけど、そういう時に限って釣れるんだよなぁ~!
あれって、なんやろねェ。 切ないッス。

まあ、とにかく友人の復活を願いつつ、道具を磨いて虎視眈々とやぁ。

“あっちゃん” エンジン全開ッス!
お魚も 恋も あきらめないで追っかけるどぉーーーー!

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

でかっ! - 2012.08.13 Mon

なるべく良い性能したPCを買いたかったハチです。 こんばんは。

コミケ参加された方々、お疲れ様でした~
個人的には3日目参加したかったのですが、PCが届くとの事だったので拒否しましたw
まぁ自分は主に企業の方メインで周るので、3日目に行くとなるとほとんど売り切れの表示がね…。
どうせ行った所でないですし~?な状態なので行きませんでした。あぁ初日行きたい(^q^;)

そんな訳でPCを待っている合間に部屋掃除をしていた所・・驚きの違和感が。
ジーパンがですね。

歩くと勝手に脱げるんですよ・・・

120812_183802.jpg

通販番組もビックリなぐらいの減りっぷり・・・。
※3週間前まではちょうど良いぐらいのジーパンでした。
ダイエットしたい方、ウィダーinゼリーだけ食ってりゃ勝手に落ちるよ!
後コミケの繁忙期がどれだけ忙しいかにもよりますがw

不健康すぎるのでお勧めしませんが

まぁ仕方ないのでベルトで無理矢理締めて穿いてます・・・。
新しいの買わなきゃ駄目か~?!

PCの方はあまり悩まずに

第3世代のCPU積んでいて~、(最新CPUデス。)

グラボも最新ので~、

ブルーレイの読み書き出来る物が欲しくて~、

メモリも4GBじゃどうかな~?と思ったので8GBに増設して~、

長時間使う時もあるから水冷ファンにして~、 etc..

などと色々と贅沢な事やってカスタマイズしてたら凄い額になってました。えぇ・・・。

そんな訳で無事届きました~


120812_142220.jpg120812_142252.jpg


っ~~~!?!!!?
デカッ!!


Oh...思わず一人なのに『デケェwww』とか呟いてしまいました・・・。
サイズ確認してませんでしたよ・・・誤算でした

使い勝手は良好。アプリ落としつつ動画観つつも多機能ガンガン使いまくってた割りに処理速度が全然落ちない。
素晴らし過ぎる。これが最先端かと思い知らされました。
これからガンガンコキ使います♪宜しくな相棒


同人誌印刷所はしまや出版

甘さはいらない - 2012.08.12 Sun

友人が一日に七杯は飲むというぐらいのコーヒー好きである。
ヤツのせいというわけではないが自分もコーヒーを飲む。
大部分は眠気対策で、小部分は猫舌のおかげでホットコーヒーはちょうどいい休憩時間になるからだ。
友人曰く缶コーヒーの中ではダイドードリンコの『無糖珈琲 樽』という商品が断トツで美味いという。
缶が樽のような形をしているので友人とは「樽」で通じるのだが
以前に売っていたこの樽の白い版、無糖ミルク入りのほうがよかったそうである。
今はない。
あらためて調べてみると『逸品無糖[ミルク入り]』という類似商品をリリースしているらしいが。
コーヒーにうるさい友人は「無糖でミルク入りの缶コーヒーはすぐ無くなる」と憤慨しているのだが、
コンビニで売っているドトールコーヒーに無糖でミルク入りのものがあってなかなかの味だという。
現物を見せてくれることになったのだがどのコンビニにも存在しない。
「人気ないからやめちまったんじゃねえか?」と言うとそんなはずはないという。
数週間後、私は見つけた。
写真
どうやらセブンプレミアムとして切り替わる時期だったので店頭から一掃されていたのだろう。
美味いかどうかと言われるとコーヒーの趣味など個人差があるのだから私は知らない。
ただこのところほぼ毎日飲んでいる。
ミルクが多めな気がするが胃が弱い私には都合がいい。
あとは店頭から消える日が来ないことを祈るばかりである。

ニューヨークに、いきたいかぁああ!その3 - 2012.08.11 Sat

ニューヨークに行きたいかぁ~!
そりゃいってみた~い!
こんばんは、金魚ねぇさんです。


妄想旅行記も3回目となりまして、
一応最終回です。

さて、ニューヨークといえば、
まだ有名なところがありますよね?

IMG_0335-1.jpg

そうです。セントラル・パークです。
まさに都会のオアシスですね。

IMG_0336-1.jpg

偶然なのか、朝早いのか
人がいませんね~

IMG_0337-1.jpg

「犬はだめ!」という事はわかります。

IMG_0328-1.jpg

セントラル・パークからのビル群。
かっこいいですね。

IMG_0320-1.jpg

野球やコンサートだけでなく
ブロードウェイも堪能したんですよ!
ブルーマン。内容は妄想にお任せします。

IMG_0312-1.jpg

せっかく来たんだから、
有名なお店に行ってご飯も食べたんですよ!

アメリカに来たら肉・・・ですよね?

IMG_0305-1.jpg

これはどうやらパストラミサンドイッチらしいです。
パンに肉しか挟まってない!!
いっそすがすがしい!
付け合せのピクルスの大きさwww

アメリカっぽいですね!


IMG_0342-1.jpg

それでは、名残惜しいですが
ニューヨークの街からお別れです。
さよ~なら~


次回の妄想旅行をお楽しみに!


同人誌印刷はしまや出版

コミケ1日目! - 2012.08.10 Fri

こんにちは、金曜担当ゆーりんです


本日はコミケ1日目でしたね!
心配していた雨も降らず、暑いコミケでした。
私も朝挨拶周りに行かせて頂き、コミケの雰囲気味わってまいりましたー

昨年より涼しい!?!?


まぁそれも今日だけかもしれませんが…


これから3日間、体調には気を付けて皆様頑張ってくださいませー!




そんなコミケの日ですが、
先日の卓上にこんなものが…!!!



120808_1408~01



有難うー!!!

マキやん先輩からの誕生日プレゼントが卓上にいらっしゃいました
しかも可愛いユキとタンタン副主任付き!

夜に美味しく頂きました


お昼休憩終わったらそこには…!?

的なサプライズでしたので大変驚きましたが、
本当に有難うございました



人をびっくりさせるサプライズって素敵ですね!
(私はあまり成功したことないですが…)


あいさつ回りで体力持っていかれた…
ゆーりんがお送りいたしました



お次は金魚おねぇさま宜しくお願い致しますー!


愛されなかったということは生きなかったことと同義である。・・・・・・とか言ってみたい。 - 2012.08.09 Thu

この繁忙期、したくも無いダイエットをしてしまった群馬王です


繁忙期に入る前に買ったジーンズが、腰穿きならぬケツ穿きになってしまいました(ToT)/~~~

買った時は、ベルト無しでも平気だったのに、今ではベルトを一番奥で締めないと落ちてきたり・・・


ちゃんと一日三食食べて、ビールも飲んでるのに痩せちゃうなんて



あ~、ダイエットなんてする気無いのになぁ~~~・・・・・・。


痩せずに、体系を維持する方法を教えて貰いたいヨぉ~~~~~~!!!




まぁ、痩せる理由は、通勤片道35分自転車でかっ飛ばしてるからなんだろな。














今夜のお供

P1000458.jpg


透明なタンブラーで飲む事をオススメします

あれこれ、したいッス! - 2012.08.07 Tue

この繁忙期で、ヘトヘトになってしまったッス。
精神的にも肉体的にも……

早くも、完全燃焼!?  まだ終わってないやん。

こんばんみ  “あっちゃん” ッス

完全復活するためには、好きな事を好きなだけやる!
それに限るねェ。

美味しいものを食べまくる。 しゃぶしゃぶ…
逕サ蜒・2+3315_convert_20120812094903
出来ればぁ~、美しい女性とぉ~、ご一緒したいッス。〈笑〉

己を解放させてやる。 カラオケ…
逕サ蜒・2+3286_convert_20120419010401
野獣の如く…
弾け過ぎちゃって、空回り!?  ドン引きかなぁ?

他にも、映画も観たいし、ドライブしたい、 あっ! 釣りもしたいッス。

とにかく、あれこれ、したいッス!

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

試行錯誤 - 2012.08.06 Mon

はい、PCがうんともすんとも言わなくなってしまったのでどうやって更新しようか悩んでいるハチです。


携帯でもちょっと試してみたのですが、あまりにも使いにくい上に間違えて文章消してしまってイラッと来たので却下。


こんな時スマホがあれば・・・などと思ってしまいましたよ。
そんなネカフェなうな自分です。 

昔は仕事で帰れなくてよく引き籠もって利用していたので抵抗ありませんw

・・さて。
もう夏ということで少しばかり楽しみにしているものがあったり。

GGXXAC+が2012夏に配信決定 

きたー!念願のGGXXシリーズオンライン対戦も出来ちゃう凄いのが
何で今更って感じもするけど期待してます。

しかしながら夏予定と書いてあるもののもう8月なんだぜ…夏…終わっちゃうんだぜ… しょんぼり…。







今の所箱版を買おうかと検討中です。
その前にPC何とかしないとですが…




同人誌印刷所はしまや出版

ウナギ - 2012.08.05 Sun

中学の時以来の親友が突然「ウナギ食いたい」と言いだした。
その3分後に我々は静岡県浜松ツーリングに行くことが決定した。
ヤツとは長い付き合いなのでべつだん驚きはしない。
というより私は気が合う人が好きなように動いているのについていくのが一番落ち着く性分である。
冗談と文句の混合品は口から飛び出すが反対はしない。
その結果としてヤツ一人で盛り上がりルートから何からすべてがヤツの手で決まった。
私は確認と若干の提案をするだけである。
どうせもうヤツの中では決まっているのだ。それを邪魔してなんになろう。
八王子から浜松まで一番早いルートは神奈川を縦断し東名高速に乗ることである。
だが今回のルートは中央道で山梨に出て裏富士をぐるりと周り静岡に出るルートである。
走りごたえは満点であろう。が、早起きが辛かろう。
初日は峠を走り、富士山を眺め、ウナギを食い、浜名湖近辺を走り、温泉に浸かる。それは決まった。
浜松から八王子まで一番近いルートは東名高速を使い神奈川県厚木で降りて北上することである。
だが今回のルートは名古屋へ行って
水曜どうでしょうの藤村プロデューサーの実家の喫茶店でモーニングを食べて中央道で
岐阜飛騨長野諏訪山梨と経由し
、中央道恒例の小仏トンネルを先頭にした渋滞があったら山道である道志みちを通って帰るという
野心的かつ魅力的なルートである。

親友「次の日は名古屋でモーニングだな!」
私 「・・・コメダで?」
親友「藤村Pの実家で!」
苦笑いをしつつもそういうパックツアーなのだと理解した私は無事に帰ってこれるだろうか?
そしてこの話が出てから決行までの1か月半以上の間、ヤツはまだウナギが食べたいままであろうか?
写真 (7)

イベント次第ではこの程度の遠征は辞さない方はコチラ

ニューヨークに、いきたいかぁああ!その2 - 2012.08.04 Sat

KONBANWA KINGYONEXESANDESU

おっとついローマ字でしゃべってしまった。
すいません。金魚ねぇさんです。

前回の続き
妄想旅行です。

今回は、ちょっと変わった所に行ってきました~

IMG_0002-1.jpg

そうです。
アメリカといえばメジャーリーグ!
ニューヨークメッツの本拠地です。

IMG_0009-1.jpg

もちろん試合も見てきましたよ~
生はやっぱりいいですね!!
試合の結果はわかりませんが・・妄想ですので。

IMG_0075-1.jpg

そして、もうひとつの有名チーム。
そうです。ニューヨークヤンキース!
こちらの本拠地も行ってきました。
建物が野球ドームに見えませんね。

さて、ここでも野球観戦ですか?
・・・え?違うの?

IMG_0116-1.jpg

「イエェーーイ、オーーケーーー!」
と、言っている気がしますが
こちらはライブ会場でした。

メガデスというバンドのようです。
スラッシュメタルの四天王のうちのひとつだとか!
ヘビメタ色々ありすぎてわかんないですよね!

IMG_0168-1.jpg

火が出ちゃってますよ!
さすがアメリカ。

IMG_0182-1.jpg

こちらは火災現場ではありません。
そんな風に見えるけれどw
アメリカのコンサートは、基本写真撮影OKらしいです。
なので頭振ってる写真ばっかりなのですが・・・
美しくないので割愛です。

IMG_0209-1.jpg

最後に、穏やかなニューヨークの街並みで。
黄色いタクシーがいっぱい走ってますね。
日本もタクシーの色統一してみたら、
かっこいいかもしれない・・とふと思ってしまいました。


ヘッドバンキングはむちうちにならないのかしら
同人誌印刷はしまや出版

ケーキ - 2012.08.03 Fri

こんにちは、金曜担当ゆーりんです




現在夏コミ繁忙期真っ只中!

そんな今日この頃ですが、
先日誕生日でした

美味しいケーキ食べたい!
っと思いつつも、店が開いている時間に帰れるわけもなく、
帰りにコンビニスイーツを購入


120805_0510~01


うん安定のロールケーキ!



実は誕生日の日以降、体調が思わしくない今日この頃、
これってなにか関係ある!?
(いや単なる疲れか…)


そろそろコンビニやレトルト以外の美味しいもの食べたい!
ゆーりんがお送りいたしました



お次は金魚おねぇさま宜しくお願い致します!

頼むから黙って、ただ愛させてくれ。・・・・・・とか言ってみたい。 - 2012.08.02 Thu

イライラした時は、飲んで寝るに限る群馬王です。

グビっと飲んで、グゥ~っと寝れば、イライラなんてリセットって感じですヨ

ただ、飲んで寝るをすぐに出来ない時だと、イライラを引きずる羽目になるんですよね・・・


もし、飲んでる時にイライラしたらどうするか?

場所を変えて飲み直す。

そこでまたイライラしたら・・・?

さらに場所を変えて飲み直す。

そこでまたまたイライラしたら・・・・・・?

さらにさらに場所を変えて・・・・・・・・・


エンドレス!!??


さっさと、帰って寝れば良いんだよ



平穏無事が一番です。









今夜のお供

P1000457.jpg


個人的には好きな味

癒し - 2012.08.01 Wed


マキやんが、とってきてくれました。
ゲーセンで取れるやつみたいなんですが
コレクリップなんです。

120724_0940~01

書類の端とかにちょんってついてたら
癒されますよね…

似合いませんがこういうの大好きです。

夏コミまでもうちょっと。
頑張ります><


【こくさん】

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

