topimage

2012-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢、散るっ! - 2012.06.26 Tue

夢は、散った! 豪快にハズレたぜぇ~

クゥーーーーーーーー!

火曜日は、 “あっちゃん” だぜぇ~

ここで、お詫び申し上げます。
先日の競馬、宝塚記念(GI)にて、
あっちゃんのマジ予想を支持してくれた皆々様、  いたかなぁ~?(笑)
不甲斐ない結果で、どうか お許しを・・・ゴメンなちゃい。

いや~、1番人気 “オルフェーヴル” 強かったッス。
アッパレやわぁ。 感動したっ

逕サ蜒・2+3307_convert_20120627213145

どうしても前走の大敗・凡走っぷりが、脳裏に焼きついて頭から離れんかった。
この馬を信じ切れんかった自分が、恥ずかしいッス。
恥ずかし過ぎて、縮こまりたぁーい。

あっちゃんの夢は、散ったけどぉ・・・全国の競馬ファンの夢は続くぞぉ。
日本が誇るこの馬で、今秋には世界挑戦

目指せ! 凱旋門賞(GI) 制覇!!!

期待しとるよん



EURO2012 サッカー予想は、いまのところバッチリじゃ。

BEST4   ポルトガル スペイン ドイツ イタリア

逕サ蜒・2+3308_convert_20120627213846

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版
スポンサーサイト

多摩霧中 - 2012.06.26 Tue

ちょっと山道を走りたくなったのでバイクに乗る。
そして山の方を見てみると明らかに山には雲が掛かっている。
一旦エンジンを切り地デジの機能を利用し雨雲レーダー君に泣きついてみると
関東付近にはいずれの方面も雨は降っていない。
私はなんとなく奥多摩湖を目指してみた。
奥多摩周遊道路につくだいぶ前にヘルメットのシールドに水滴がついた。
若干ゲンナリしながらもバイクを進めると『奥多摩周遊道路 濃霧のため走行注意』と出てきた。
ますますゲンナリしながらアクセルを緩めつつもバイクを進めると私は全身霧に包まれた。
すっかり濡れてしまうともうウンザリである。
ちなみにウザったいとはこのあたりの方言でこういう時に使う言葉でもある。
とはいえせっかく来たのに戻るのももったいないので走りきることにしてどんどん進んでいくと、
奥多摩湖畔では霧もはれていた。
振り返ってみるとどうやら霧というより雲の中だったらしい。
写真 (3)
風邪をひいたら雄大なる大自然のせいである。

原稿の完成が霧の中なかたはコチラ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。