topimage

2012-04

 - --.--.-- --


会いたかった~♪ - 2012.04.30 Mon

引き続き繁忙期真っ盛りなんです。
ハチです~。こんばんは。

散髪行くタイミング逃して頭が大変な事になってるのは僕もです…。眼鏡に髪の毛がかかるのがじれったくてしょうがない!

誰かバリカンをウワマテナニヲスルヤメロー!!

とりあえず繁忙期乗り越えたら色々今期のアニメ観ようかと考えてます。
中でも気になるのがこちら。

akb0048.jpg

AKB0048 というアニメ。 タイトルで分かりますよね?w

そう、あのアイドルグループがついにアニメ化しちゃったみたいで、更に監督がマクロスFで有名な人らしく…。

これは観るっきゃないでしょう!
PVでしかまだ観てませんが気になりますね。

[広告] VPS


漂うマクロスF臭…! 銀河系アイドルは流石ですねw
・・・繁忙期乗り切れた時のご褒美として考えて頑張りますぜ~(`・ω・´)ノシ



同人誌印刷所はしまや出版


南埼玉~足立間は平ら - 2012.04.29 Sun

ts_111_magazine_img.jpg

二番目に楽しみにしているバイク雑誌を買い忘れた。
寝る前のわずかな時間で心を癒す手段の一つを用意できなかったのである。
会社への行き来は都民ブログだというのに埼玉にある親戚の家からバイクである。
毎日。雨の日も風の日も晴れの日も。
そう、晴れの日も。
どこかへ行きたくなる絶好のツーリング日和の日曜日さえ。
だからこそである。
バイクに乗りたい病の発症は間違いなく抑えられるものの
ツーリングに行きたい病やワインディングを走りたい病はどうすることもできない。
ただその日を夢見て日々を過ごすしかないのである。
ひとまずそれらの病気はバイク雑誌である程度抑えられる。
私には適用される一種の民間療法である。
気がつけば一番楽しみなバイク雑誌のほうももうすぐ発売だ。いつ読めるだろうか。
時間増えないかな。全て睡眠時間に叩き込むけど。

原稿を描く時間を増やしたいような方はコチラ

GW?世間ではね! - 2012.04.28 Sat

こんばんは~
こんにちは~
金魚ねぇさんです


GWに突入しちゃったのですね。
お仕事まっさかり
まっしぐらな
しまやスタッフ一同です。


髪を切りに行くのを忘れてしまい
大変な頭になりつつあります・・・
ううう


DCF00331.jpg

タンタンはカメラを向けると
そっぽを向きますが、
名前を呼び続けていたら
「なによ」
と、一瞥をしてくれました。
くぅう、その目がたまらん!!


がんばります。
しまや出版

あつい - 2012.04.27 Fri

こんにちは、金曜担当ゆーりんです

いきなり暑いですね
一昨日の東京は25度という気温をはじき出しました
一昨昨日は15度でした…

この気温差どういうこと!?

ですがそんな高低差が激しい気温でも、
現在繁忙期まっただ中ですのであまり感じなかったり
出社するときちょっと暑いかなー…
な、程度です

おかしい…会社に出社してるのに、
引きこもりと変わらない…


本日のお写真

↓↓↓


120422_2108~01


先日本部長様より頂いた差し入れです
ロールのケーキはクリームたっぷりで大変美味しゅうございます


仕事してるのに、ほぼ引きこもりと一緒
ゆーりんがお送り致しました


お次ぎは金魚お姉様、宜しくお願い致します!


私は暴力に対してひとつの武器しか持っていない。それは暴力だ。・・・・・・とか言ってみたい。 - 2012.04.26 Thu

最近、身体にダメージが蓄積している群馬王です

手首と腰と右足首に軽い痛みがありまして、左足首は下手に力を掛け様ものなら激痛で一瞬動きが止まる始末


我に一矢報うなら、今を置いて無い







先日、帰宅途中スーパーマーケットに寄ったら、見付けました!!


P1000418.jpg


かの有名な『ザクとうふ』生産が間に合わず品薄状態と聞いていましたが、普通に置いてありました



袋を開けるとこんな感じです。

P1000419.jpg



さらに、開封してみると・・・

P1000420.jpg

どどん!!!

開封に失敗しました。小破しています


んで、肝心のお味はと言うと・・・・・・。




まぁ、普通
枝豆豆腐です


ちなみに、このザクとうふの製造は我の地元で行われていたりします









今夜のお供

P1000421.jpg


特保のコーラです。
特保とコーラって相反している気が・・・

オーロラ - 2012.04.25 Wed

既に繁忙期!
しまやスタッフは頑張っております!

こんにちはこくさんです。

そんなこんなで帰ったら寝る系で他に何もしてないので
好きな映画のご紹介でも・・・・

親子の感動物語「オーロラの彼方へ」

息子と父親が30年の時をこえて繋がるお話。
タイムトラベルものなのですが、人が時空を飛び越えるのではなく、
「声」だけが時をこえるというお話しです。
大人になった息子と、若い時の父親がアマチュア無線機で繋がる…っていう感じです。
ラストがわりと以外な展開で結構楽しめました。

オーロラの彼方へ [DVD]オーロラの彼方へ [DVD]
(2004/11/25)
デニス・クエイド、ジム・カヴィーゼル 他

商品詳細を見る



入稿を終えて一息ついてる方。
GWに特に予定の無い方。

良かったらみてみて下さいね^^

【こくさん】

ワイルドだろぉ~! - 2012.04.24 Tue

どうも、こんばんみ “あっちゃん” ッス

今日は・・・
いま話題のお笑いピン芸人“スギちゃん”風で、いくんだぜぇ~!

仕事忙しいぜぇ~ 疲れてるぜぇ~ とても、眠いぜぇ~
でも、ブログ書いてるぜぇ~

ワイルドだろぉ~

アントニオ猪木
フィギア貯金箱にお札を入れてやったぜぇ~
逕サ蜒・2+3288_convert_20120425014756
ワイルドだろぉ~

部屋のポスター その①
ブルース・リー
逕サ蜒・2+3289_convert_20120425015046
ワイルドだろぉ~

部屋のポスター その②
長澤まさみ
逕サ蜒・2+3290_convert_20120425015123
セクシーだろぉ~(笑)

金曜日のテレ朝ドラマ「都市伝説の女」主演、最高だぜぇ~
役柄なんやけど、どうしても彼女の美脚に目が釘付けになっちゃうぜぇ~

正直だろぉ~(笑)

そろそろ、もう寝るぜぇ~
ワイルドだろぉ~


素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

足立区名店の味らしい - 2012.04.23 Mon

どもども、ハチです。
絶賛繁忙期なのでこれと言った出来事もないのです。。。
仕事帰りに普段行かないデイリーヤマザキに寄ったら足立区の『田中商店』というカップラーメンが置いてありました。


120418_235254.jpg
↑博多とんこつ風です。デイリーヤマザキ限定で販売しているそうです。


どうやら足立区名店の味と謳っておりますが、、、
正直な話、おいしく食べられる代物ではなかったです。

え?じゃあ何で買ったかって?
カップラーメンになるぐらいの名を響かせているのであれば、きっと前回味わった物も多少意見に相違が出るかも知れない!

と言う訳で食べてみましたが・・



思った以上に普通の博多とんこつでした(あれ?w
うーん、店で出た物とは多少違う様な…こんなもんだったのかな?
昔は夜中でも行列ができる程大繁盛(2~3年前の情報ですけれども^^;)なので是非ご賞味あれ。
好き嫌いでかなり別れると思うので味の保証はしませんが。


同人誌印刷所はしまや出版

蒸着 - 2012.04.22 Sun

忙しくなると八王子から埼玉県三郷市にある親戚の家のお世話になるのだが、
大抵何かを持ってくるのを忘れる。
今回忘れたのはバイクの防水のグローブとチェーングリスだ。
グローブは雨の日にグッショリになるのを我慢すればいい。それはできる。
問題は雨の中を走った後は本来チェーンの清掃をしなければならない。
清掃している気力も体力もないのではあるが、せめてグリスを塗りたい。
走行中にチェーンが切れてふくらはぎに当たり肉がえぐれたという話を聞いたこともある。
そもそもとしてすでにチェーンが一部『へ』の字に固着している。

g1.jpg
(参考資料)

「固着!!」宇宙刑事〇ャバンの、バイク用チェーンが固着するタイムは僅かに0.05秒にすぎない
ほど簡単には固着しない。
普段からチェーン清掃をめんどくさがっていたせいである。
あと購入してから1万キロ以上走ったことも少しはあるだろう。
休みさえあればナップス綾瀬だか2りんかん東川口だかに行ってグローブとともに解決できるのだが。
嬉しいことに忙しいのである。ああまったく……。

仕事より趣味で修羅場な方はコチラ

長いよね - 2012.04.21 Sat


こんばんは~金魚ねぇさんです


新しい絵文字を作る暇がないので、
しばらくこの金魚で我慢してください。


さて、何もないとはいえ、
近所にはラーメン屋さんがあります。
あまり食べには行かないのですが(すいません)
「朝ラーメンはじめました!」とか
ノボリを出して、営業をしたりと
いろいろがんばっている模様です。


最近どうやら新メニューが出来たようで


DCF00330-1.jpg


うん、長いw
と思わず思ってしまいました。
味噌とカレーと牛乳と。


部屋とYシャツと私。
という歌があったなと思い出しました。
ただ、それだけです。



同人誌印刷はしまや出版

まだ寒い!? - 2012.04.20 Fri

こんにちは、金曜担当ゆーりんです


もう4月半ばというのに寒いです…
東京恐ろしい…

が、5月になればおそらく夏か!?
っと思うほど暑くなるんですよね…
暖かくなっては欲しいですが、暑くなってほしくはないですね



さて先週甘いものを上げたかと思えば、
各ブログでも甘いものが投稿されてる……
やっぱり疲れた時には美味しいものですよね!


ということで、今週もスイーツを

↓↓↓

120408_1811~01


ティラミス

大変美味しゅうございました!


疲れの第一ピークが来ている
ゆーりんがお送りいたしました


お次は金魚お姉さま宜しくお願い致します!

真の賢者は己の愚を知る者なり。・・・・・・とか言って見たい。 - 2012.04.19 Thu

つい先日、銀座降臨した群馬です。

春服を買いたいなと思っていた時、丁度観ていた番組で銀座特集をやってまして、それを観て、何となく出掛けた次第です。

思い返してみると、我が銀座の街を歩くのは、友人と来て以来なんで7・8年振りになりますかね。
取りあえず、行き交う人達に品がある様に感じてしまうのは変わりませんデシタ


んで、何軒も服を観て回りましたが、コレっ!!という物が無くて・・・
良いな。と思ってもサイズが合わなかったりで。

何だかんだで二時間位歩き回ったので、休憩がてら三越に行きました。


ちなみに、銀座三越の九階はテラスになっていまして、レストランとカフェがあります。


テラスからはこのマークを間近に見る事が出来ますヨ。

P1000411.jpg


カフェでジェラートを買って食しました。

P1000410.jpg


左から『夏みかん・もちごめ。柚子ジンジャー・ミルク』
他には、抹茶・黒ゴマ・ストロベリー等もありました。
とても美味しかったので、全種類注文すれば良かったかな?とも思いました。

我的にはもちごがオススメです。





今回の銀ブラで、H&Mとホットモットが全く別なモノだという事を知りました








今夜のお供。

P1000417.jpg



白ビールってやつですね

夜苺 - 2012.04.18 Wed


こんにちは(*^o^*)こくさんです。

先日友人と夜通しストロベリーナイトしました(o^∀^o)


はいドラマですね。
竹内結子さんが主演の刑事ドラマです。

竹内結子さんの役の姫川刑事が男社会な警官達の中で反感くらいながら事件を解決していく(?)そんな感じのドラマなんですが、マジで姫かっこいい可愛い(≧∇≦)

そして、その部下の
菊田かわいい

姫川の右腕みたいな役なんですが、本当に可愛くて!
あ、男です(笑)

菊田×姫川マジであつい!!!

デレが殆ど無いツンツンヒロインに忠犬ヒーローちょうかわいいです(*´ω`*)

何と無く↑の組み合わせにピンっときた方は是非見て下さい。
映画化するらしいので(≧∇≦)その前に!


ぁ……でも金ぱち先生が好きな方には余りのオススメ出来なく…イメージをことごとく壊していくので…

金ぱち先生ちょぅバイオレンス(*^p^*)


そんな感じで、本編は友人から借りたDVDで見たのですが、こちらのストロベリーナイト、実は連ドラになる前にスペシャル番組で放送があったらしく。

見終わった後どうしても見たくなりネットで購入。

初、ネットで番組購入でございました。
わざわざDVD借りなくても見れちゃう時代……凄いですね(*´ω`*)

気を付けないととんでもない額になりそうですが、見逃したテレビを見たい時には大変便利です。

ではでは今回はこんな感じで。またお会いしましょう(´・ω・)ノシ

【こくさん】

絶好調ッス! - 2012.04.17 Tue

あれッッッ!

まったく同じの購入してもうたぁ~!

逕サ蜒・2+3285_convert_20120419010118

NEWバリカン 絶好調ッス!

こんばんみ “あっちゃん” ッス

寿命を迎えたのが左側バリカン。       サヨナラ~
新たに迎え入れた右側NEWバリカン。   よろしくッス。

う~ん! 切れ味、最高ッス。

前回みたいに、注油を怠らんようにせんといかんねェ。
動作不良の原因になってしまうから、気を付けんとォ。
長く、大事に扱っていくわぁ~。

調子がいいんで、この勢いで、いっその事
EXILEの“あっちゃん”みたいに・・・
頭にラインを入れてみようか、どうか? 悩み??
でもそんな勇気は、なかったッス。

やっぱり、普通の坊主頭で落ち着いちゃった。(笑)

そして、カラオケへ
逕サ蜒・2+3286_convert_20120419010401

しまやの“あっちゃん”は、もちろんEXILEの曲を熱唱。

ノドも絶好調やねェ。

 素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

2代眼鏡! - 2012.04.16 Mon

こんばんは。 ハチです!

今週からだらりとあった出来事を綴っていく予定ですので宜しくお願いします。

さてさて、今週の事ですが…。
眼鏡を購入しました(`・ω・´)

120411_194700.jpg

上段が初代眼鏡、下段が2代目眼鏡です。

イメージを変えたくなかったので、初代と似たようなデザインにしました。

社内で気付いた方いますかね?居ないでしょうねww

本当はフレームを太い黒縁でイメチェンしてみよう!と考えてとある眼鏡屋で試着してみたのですが…。
うん、違和感ありすぎて止めましたww

まぁ3代目を購入検討する時には必ずや変わった眼鏡を買ってみようかと…。
あ、実は眼鏡デビューして間もないんですよ。前回の購入履歴残っていて、平成21年とか書いてありました。
約3年ぐらいですね。メガネブログの方々から見れば、まだまだひよこですw



眼鏡っ子が多い!
同人誌印刷所はしまや出版

馴らし - 2012.04.15 Sun

先週バイクのフロントタイヤを新品に変えた。
型から取り外しやすいように表面に薬品が塗られているそうなのだが、
新品のタイヤはそれが残っている。
それが滑るのである。
いつものようにバンクさせた時に濡れた路面やマンホール、白線など滑りやすい路面だった場合危ない。
後輪の場合はビックリするぐらいですむが、
前輪の場合はそうもいかない。
自転車と同じくバイクは前輪の向いている方向に進むのである。
前輪が滑れば転倒の危険性が高いのだ。
そのため「一皮むける」という表現をするのだが、いい具合に表面が削れるまで馴らしておく必要がある。
のだが、何キロぐらい走ればいいのだろう。
タイヤを変えてから数日で300キロ近くを走っているのだが。
Battlax-BT-090-Rear.jpg

タイヤよりペン先を替える方はコチラ

静かでいいんですよ - 2012.04.14 Sat

こんばんは~金魚ねぇさんです


金魚の絵文字がなかったので、
ついかっとなって作りました。
今回はもうこれでいきます!
みんなも自作で絵文字作ってみてねw


さて、私が住んでいる地域も
自転車で数分行けば埼玉県です。
バスに乗っても、1回橋を渡って埼玉に上陸
それからまた橋を渡って東京に入ってくる・・・
という感じ。
正面玄関というよりは、
台所から出入り出来る・・・つまり
東京のお勝手口に住んでいます。


まぁ住めば都ですので、
よいのではないでしょうかw


IMG_2182-1.jpg


みなさんが桜自慢をしていますので、
私も近所の桜をパチリン



いいですよねぇ。桜は



それでは、高尾さんどうぞよろしく~



同人誌印刷はしまや出版

アウト。 - 2012.04.13 Fri

こんにちは!金曜担当になりました
元木曜担当だったゆーりんです

えー…都民ブログ…

都民…

都民…??


え?


っと、聞いたときに白目に見開きまして驚きました<><>
何を隠そう、私はぎりぎり(?)都民ではありません……
ギリギリアウトです……
都民ではない私が都民ブログ…いいんでしょうか??


そう!私は思ったのです!!

このブログは他2つに当てはまらなかった人たちの寄せ集めだー!!!

(言っちゃったー!!!)



ゲホンゴホン


ええっと?
何をお伝え出来るか、どんなテーマなのか私は掴めていませんが、
まぁおそらく前と変わらずのんびり起こった近状をお伝えしていく感じになるのでしょうか?
うん。もうその方向で自分の道を突き進んでいきたいと思いますよ。

方向修正は…誰かやってくれると…信じて……


では本日の一杯ならぬデザートでも


↓↓↓


120405_0732~01


セブンイレブン いちごのモンブラン!

いちごの甘味がしっかりあり、つぶつぶのクリームがとても美味!



次は何を食べようかなー
っと思ってるゆーりんがお送りいたしました


お次は金魚お姉さま(なんてお呼びしたらいいの!?)宜しくお願い致します!


神と悪魔が闘っている。その戦場こそ、人間の心の中だ。・・・・・・とか言ってみたい。. - 2012.04.12 Thu

都民ブログに堂々降臨群馬王です!!

生まれも育ちも群馬県前橋市群馬王ですが、



それが何か・・・??





我、群馬王は今月で都民暮らしが12年目に突入しました。

さらに、この間一度も引越しをしていないんですな。
ずっと、板橋区に住んでますよ。


この春までに引っ越そうかと考えてましたが、何かタイミングを逃してしまいました



まァ、我が上京して暮らし始めた時期に生まれたお子様が、

今年で、小学六年生になる訳デスからね




・・・・・・あァもう、都民ちゃあ都民ですよね。








群馬王ですけど










最寄駅のすぐ近くにある、ここのラーメンが好き


P1000392_20120412204413.jpg


シャーシューつけ麺と塩ラーメンをオススメします。













今夜のお供

P1000408.jpg


我の、キングオブスナック菓子!!



明日は趙新華を遂げた『ゆーりん』さん。よろしくお願いします。






































ゆるりゆるり - 2012.04.11 Wed

こんにちはこくさんです。


生まれも育ちも東京都です。
生粋の都民です。

実家は世田谷区。只今杉並区在住。


だからと言って特に東京都に物凄い愛があるわけでもありません。
何せ自称「都会の引きこもり」なので^^

特に愛着とか無いのも寂しい気がして、
杉並区のマスコットキャラを何と無く検索

で、コレが出ました。↓

nmsk01_logo01.jpg


^^

・・・・・・
愛着がわくかは良く分かりません。


個人的には横浜市戸塚区のこのキャラが気に入っています。

↓↓↓

totsuka.png


なんか…イイ ですよね ^^

そんな感じで新しいブログもゆるりゆるりと頑張ります。
明日は群馬王さんです!宜しくお願いします。

【こくさん】

原点ッス! - 2012.04.10 Tue

こんばんみ
都民ブログ 火曜日担当 “あっちゃん” ッス

よろしくッス

住まいは、荒川区。
詳しく言っちゃうと、遊園地の近くッス!

画像12 3202

『あらかわ遊園』

しまや出版とは、隅田川を挟んで、ほぼ隣町。近いッス!
実は、もとは、会社のある足立区宮城の地域に住んでいて、
それこそ、幼稚園から小・中学校までを過ごした地元の人間なのです。

庭みたいな感じやねェ。
たまに関西弁口調になるのは、触れないで下さいなぁ…〈笑〉

まあ、近いんで、小さい頃からよく遊園地に遊びに行ったものです。
園内に“釣り堀”があって、飽きるほど釣りまくっては満足してました。

その後、訳あって引っ越して現在に至りますが。

今思えば、私の趣味である“釣り”  は、
ここから始まったと言っても過言ではありません。
今住んでいるこの地は、趣味=釣りが出来上がった原点ですなぁ。

クゥーーーーーーーー!

っと、今までと変わらずこんな感じで、自由に書いていくでぇ~!
趣味とか興味あるものやら、日常なんかをいろいろとねェ。

それでは、次は“こくさん”ッス! よろぴく




素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

ギリギリ。 - 2012.04.09 Mon

こんばんは。 ハチっぽい人改め、ハチです。
もう曖昧なのはいいかな! いやどうだっていいと思いますけれども。

さてさて初まりました『とみん』ブログ。
僕は何とか都民です。。それもギリギリの。

鼻歌でも歌いながら自転車漕いでたらあっという間に埼玉県!という事態になり兼ねません。
まぁもっと分かりやすく、やほー先生に教えて貰いました。

現在地

東京都を赤線で囲い、自分の現住所をチェックしてみましたよ。
・・・あれ県民じゃないのこれw

赤線引いてたらアウトかと思うぐらいギリギリの位置でした

地元も特に何かあるという訳でも無く、それだったら草加煎餅買っておきなさい!とか思ってしまいます。
昔は足立区も治安が悪いと評判(?)ですけれども、最近はそうでもないと思っています。
確かにヤンキーやら外人さんの危ない人(?)とか駅前にいましたけどね。今はもう大丈夫ですよ!

意外と重要なのが国道4号線。 真っ直ぐ東京方面へ向かえば上野、秋葉原へ行けますし、15号線へ入れば新橋、品川方面まで行けます。更に環七も途中にある為、池袋や中野方面まで。
4号線から靖国通りに入れば錦糸町、亀戸へ…更なる先にはビッグサイト等々。

結構この国道4号線便利です。間違いなく足立区民でしたらお世話になるんじゃないかと。

僕みたいに埼玉県寄りの都民でしたらね^^;
県民じゃないよ!!

それでは!あっちゃん先輩お願いします!


同人誌印刷所 はしまや出版

甲州街道と町田街道の間から - 2012.04.08 Sun

はじめましての皆様はじめまして。そうでない皆様あえてはじめまして。
八王子市民です。
八王子だから高尾山から高尾と名乗っておりますが、
高尾山口駅から山口たかおとでも名乗っておけばよかったと後悔しています。
八王子市民は自身のことを東京都民ではなく八王子市民であると思っているのだが、
いざ八王子を東京から除外するようなことを言われると怒り出す。
とくに八王子を山梨扱いされるたびに「透明人間になれる能力と金属バットがあればな」と思う。
八王子は山梨に面していないのだ。
東京都民は八王子を東京と思わないことも多いくせにこんな時に限って東京扱いである。
複雑な問題だ。
さて、八王子は立地条件から山には困らない。
相模原から山中湖を繋ぐ道志道、
八王子から相模湖を結ぶ大垂水峠、
奥多摩周遊道路と奥多摩街道や山梨方面への道、
秩父方面。
関東近辺のワインディングロードには簡単にアクセスできる。
そしてちょうどいい距離に温泉もあるのである。
奥多摩湖は1時間程度走って到着し、温泉に入って帰ってこれる。
雄大な山並みをたっぷりと味わえるが終始東京都である。
SN3F0028.jpg

原稿を描くと肩がこる方は温泉に入ってからコチラ

さらっと東京 - 2012.04.07 Sat

はじめまして
こんばんは
こんにちは
ご機嫌いかかですか
金魚ねぇさんです。


さて、東京に住んでいる人の
東京ブログが始まりました~。

もちろん、そのうちなんでもありになりますので
ご安心ください^^



私は、生まれたのが日野市という所で
一度埼玉県民になってからのち、
また東京に戻ってきたのでした!
ふふふのふ
東京の良いところとか、お伝え出来るといいのですが。

ip4_ 001-1

こちら、昔撮った写真なのですが、
いかにも東京らしいなと思ったので。
寺院の向こうに見えるスカイツリーですね。
しかもツリーたん作りかけ^^


それでは、次は高尾山の秘蔵っ子、
である調な高尾さんの脳内さん、
よろしくねーw




同人誌はしまや出版

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

