topimage

2017-02

 - --.--.-- --


ノドが痛い・・・ - 2015.01.08 Thu

なかなか、咳が治まらない群馬王です (T▽T)

熱や頭痛や虚脱感なんかは全く無いのですが、咳だけが止まりません・・・

寝てる時にふと目が覚めて、咳をする。ってのが毎日続いています

咳さえ治まってくれれば、復活出来るんですがねぇ・・・・・・。












そんじゃ、ゴルタイムを始めるゼ!!

ウチに来た頃のゴル
DSC_1691.jpg

外へ出してよ~ (´Д`;)って猛アピール



その内、ケージをカジカジ
DSC_1692.jpg

ケージから出たくて仕様がなかったんだね


どうやら、回し車がゴルのサイズに合っていなかったみたいで、回し車を大きいサイズの物に替えたらケージをカジカジしなくなりました。

毎日がゴルダッシュです。



んで、ダッシュし終わると・・・。
DSC_1714.jpg

爆睡




昔から平和なゴルでした
















新年早々風邪を引いて治らない方も
しまや出版

謹賀新年 - 2015.01.01 Thu

新年明けましておめでとうございます
去年は年男だった群馬王です。

とは言っても、年男だと知ったのは年の終わりでしたが・・・





そんなんこんなで、年を越した訳なんですが、群馬王は只今絶賛風邪引き中 ゚(゚´Д`゚)゚

29日の仕事から帰宅したのは、日が替わった30日の午前二時。

今年の仕事が終わった事もありビールで乾杯

疲労からか、すぐにアルコールがまわり出して来ました。

何か、身体が暑いので、体温を計ると37.2°の微熱が

無理をせず、すぐに就寝しましたよ


んで、30日の昼に暑くて目が覚めました。

もう、身体が熱くて仕方ないんですよ

『封じていた黒き炎が暴走し出した!!』みたいな?

おまけに、ノドも痛くなってるし


風邪薬を飲んだら少し落ち着いてきたので、夜は飲みにでました

美味しい酒と美味しい食事を堪能しましたが、微妙に味が分からなかったかも・・・。


帰宅した後はさっさと就寝しました。が、また暑くて目が覚める始末

31日の朝には、ノドの痛みも増大してるしネ・・・。


まあ、何だかんだで夜にはある程度落ち着きはしましたが、完全復活にはまだまだです (´・ω・`)







それにしても、繁忙期を気合根性で乗り切るのは流石に限界かねぇ・・・。

もう、若くは無いしサ。

繁忙期と、どう向き合うかが今年のテーマかな?















今年もゴルタイムは健在ですヨ!!

\今年も宜しくお願いします/
DSC_0341.jpg















仕事より自分の健康が大事な方は
しまや出版





 - 2014.12.25 Thu

本日はクリスマスですね群馬王です。

それがどうした。って話ですね。

クリスマスプレゼントは睡眠時間で宜しく
頼むぜサンタさんよ











今週も飯テロ逝っときますか!!

今日はクリスマスと言う事で、チキンを買ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
DSC_0336.jpg

丸焼き


どう食べようかと悩みましたが、取りあえず半分に。
DSC_0339.jpg

チョイグロでした・・・














和みのゴルタイムが始まるよ


帰宅すると、ゴルクリスマスモードに!?

DSC_2444.jpg

DSC_2443.jpg


癒されるわぁ~



おまけの一枚。

帽子に潜り込もうとするゴル。
DSC_2458.jpg

入れないだろ
















サンタって居るんだよ。
しまや出版

 - 2014.12.18 Thu

部屋が冬仕様になった群馬王です。


取りあえず、フローリングにラグマットを敷きました。
DSC_2368.jpg

そして、コタツを出して・・・。
DSC_2369.jpg

ひと狩り(´▽`)


新しく買った座椅子も出したのですが、目をやると我が物顔で座っているヤツが!?

DSC_2377.jpg

おのれ


さらに、ガスファンヒーターも出したので今年はぬくぬくと過ごせるかな










せっかくなんで、飯テロ逝っときますか!!


先日、日曜日のみ営業しているお店に行ってきました。

食事・お酒全品500円也。一部1000円の物がありますが・・・。

DSC_2568.jpg
『かぼちゃの煮付けとえんどうと干しえびの煮もの』

DSC_2569.jpg
『縞ホッケの磯辺焼き』
コレ、滅茶苦茶美味かった!!

DSC_2579.jpg
『鯖グラタンと真ダコの刺身』

他にも色々と食べましたがどれも美味しかったです



そしてメインは・・・。

DSC_2577.jpg

『黒龍「大吟醸」八十八号』

コレが1杯(90ml)1000円での御提供!!!!

勿論、飲むだろ


んで、感想はと言うと。

ガッツーンとは来ないけど、美味い。
上品な美味さっていうのかな?

お手頃な価格で飲めるなら、是非また飲みたいですね。















今週のゴルタイムですよ

こたつの上に連れて行くと。

ココは何処!?!?とばかりに、ヒゲをピクピク。
DSC_2471.jpg

そして、歩き回る。
DSC_2485.jpg



おまけに、後ろからの一枚を。
DSC_2486.jpg

タマタマの膨らみが・・・



にしても、今週は写真が多いな・・・












冬支度が済んだ方も
しまや出版

 - 2014.12.11 Thu

先日、嫁と銀座をブラブラした群馬王です。

銀ブラしたのは何年振りだろ?

まずは、結婚指輪を磨いてもらう為に『GINZA TANAKA』へ行き、指輪を預けてきました。

その後、ブラブラと歩いていましたが、ふと、ドア係の方と目が合ったのでDiorに入店。

Dior

取りあえず、ちょっと大きめのバッグが見たいと伝えると、三種類のバッグが。

ちなみに、値段的は15・25・35位でしたね

デザイン的には15のバッグが、まだ嫁の好みだった様ですが、欲しい大きさより一回り小さかったので、店を出ました。



このあと『PRADA』に。

丁度、新作が出た時期だったんですかね?小中大と色ごとに分かれたバッグがずらりと陳列されていました。

それにしても、プラダのバッグはデザインが良いね

色違いで揃えたくなりますよ。

お金があればな!!


良いなと思う物は大抵、20~35位だもんな・・・



それから『kate spade new york』に行きました。

高級ブランド店と違って、店内の明るい雰囲気と値段にホッとした

カジュアルで可愛いデザインの物が多いですね。

嫁のお気に入りのブランドです




そんなこんなでブラブラしていたら、道に人だかりが!?

何があるのかと近づいてみると・・・。


DSC_0322.jpg

日向ぼっこしている猫二匹

微動だにしないので人形かと思いましたよ。

入れ替わり立ち替わりで写真を撮る人達。
外国人観光客の方々も写真をバシバシ撮っていました




う~ん、日本は平和だ














それでは、ゴルタイムを始めるよ

今回は趣向を変えて、銀座に行った際に作った物を・・・・・・。

DSC_2504.jpg

DSC_2505.jpg

ゴルのチロルチョコ!!


可愛ええなぁ

食べるのがもったいないぜよ。

でも、食べないのはもっともったいないし・・・。


しばらくは鑑賞用かな。

















銀座をブラブラした方も
しまや出版

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

