topimage

2017-07

 - --.--.-- --


謎の発行体!? - 2015.01.13 Tue

14211510660.png

UFO  ちゃうかなぁ~??

家のベランダにて、富士山方向、上空に 謎の発光体!?

ヤバいッス。

10日、夕暮れ時やねェ。 



アタマ、おかしくなったかも!?

こんばんみ   “あっちゃん” ッス 



ここ最近、体調を崩してもうて、部屋に引きこもって、
連休中は、ほとんど外出せずに、ドラキュラ生活状態。

昼夜逆転ッスわぁ。

そりゃ~ 変なモノ 見るわなぁ。  〈笑〉 

たまった録画を見たり、借りてきたDVDを見たり、
とにかく、カラダを休めて、安静にしていたッス。 

仕事、繁忙期からのあまりのギャップにカラダがビックリっしょ。 

ゆっくりと、
じっくりと、

治して... そして、復活やぁーーーーーーーー!

今週から、 全力全開 “あっちゃん” で、心機一転 仕事頑張るでぇ~ 

今年も よろぴクゥーーーーーーーー! 


素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

来年もよろしくッス! - 2014.12.30 Tue


有馬記念 GI のことは、触れないで下ちゃい。 

こんばんみ   “あっちゃん” ッス 


2014年、最後の巻。

仕事、嵐のような忙しさから、一段落やねェ。 

やっぱり・・・
一年の終わりには クルマ をキレイにして、
新たな気持ちで新年を迎えたいっしょ。

コイン洗車

ちゃちゃっと、簡単にねェ。
混んどったわぁ。 〈苦笑〉

一年、事故なく無事に走ったやん。 “あっちゃん” らしからぬやろぉ? 〈笑〉



 愛車 へ 贈る言葉

お疲れ様でした~! 来年もよろしくッス! 



さて、今年一年でよ~く聴いた ドライブミュージック  を紹介するどぉ。

ヘビロテやなぁ。 

 ・
 ・
 ・
4位 テイラースウィフト (テラスハウス)

3位 シェネル

2位 妖怪ウォッチ (ようかい体操第一)

1位 アナと雪の女王 (~ありのままで~)



ウーファー(重低音)でねェ。  ズンドコ♪ ズンドコ♪

14198714820.png

来年は、
はたして、どんな曲が ズンドコ♪ ズンドコ♪  

 愛車を響かせることになるのかッ??

ぜひ、お楽しみに~ 

クゥーーーーーーーー! 

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

暮れの大一番! - 2014.12.23 Tue

今週は、  競馬を語らずにはいられない。

こんばんみ   “あっちゃん”  ッス 



暮れの大一番!

14193478490.png

2014 12.28 有馬記念 GI


予想しちゃうでぇ~♪



有馬記念は、1年の締めくくり。
よく言われるのが、その年の出来事、世相を反映するっちゅーこと。 

俗に言う 「世相馬券」 やねェ。



今年は... 『アナと雪の女王』 やろぉ。

雪の女王 → ジェンティルドンナ  激走!?

そして、
アナ → 大穴(人気薄)を引き連れてくるんじゃないかにゃ!? 〈笑〉

雪は、白いから・・・ 1枠の穴馬 かもねェ。 〈笑〉




マジ予想は...

◎ ウインバリアシオン

特に意味はなく、直感やねェ。 

結局~!? 〈苦笑〉

1枠に入ったら、ヤバいぞぉ。 


クゥーーーーーーーー!

素敵な本作りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

クリロナ! - 2014.12.16 Tue

14187440890.png

プロサッカー選手ですから・・・

クリスティアーノ・ロナウド(29)

世界最高のストライカー じゃーん!

クゥーーーーーーーー!


こんなような肉体に憧れるわぁ~ 〈笑〉

こんばんみ   “あっちゃん” ッス 


いよいよ、明日(水) 登場ッスよ。 
クラブワールドカップ 準決勝

彼、所属のレアル・マドリード(スペイン)

ぶっちぎりで、優勝やろぉ。  たぶんねェ。 


リーグで、チームも絶好調やし、12試合で20ゴール ヤバいっしょ。 

ノリノリ♪

バルセロナの リオネル・メッシ(27)
彼も凄いんやけど・・・

今年は、 クリロナ の年やなぁ。 


“あっちゃん” も負けずに 筋トレ するぜよ! 

ホモ じゃないですから・・・ 〈笑〉


素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

先延ばし! - 2014.12.09 Tue

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


14181361550.png

14181349090.png

 購入してもうたわぁー♪

それより先に PC 買えって感じかぁい  〈笑〉
ツッコミどころ満載 

“あっちゃん” ッス 


みんなから、やいのやいの言われるかもなぁ~ 〈苦笑〉
いろんな人たちに相談してもうてたけど・・・

申し訳ないッス。 ごめんなちゃい。 

THE 先延ばし


  誘惑には、勝てないッス。 

でもー 
仕事忙しくてー
出来ましぇーーーーん!



まだ、開封してましぇーーーーん!  


素敵な本作りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

